FC2ブログ

Entries

神も仏もいないのか

毎度、みっちゃんです。

今日は1月23日、決して郷ひろみのCMの信田屋グループのパチンコ記念日ではありません。
馬鹿な話はさておいて、昨夜のTVニュースで報道されていました。

アルジェリアで亡くなられた日揮部長のお母さんの取材でした。

陸前三陸町で地震と津波で全てをなくされ避難所生活を余儀なくされておられる82歳の高齢の方ですが唯一の自慢が自慢の息子さんでした。

遠渡はるばるアルジェリアまで派遣されて帰国したら会うことを約束されておられたようですが願いかなわず脂肪が確認されたとのことでした。

犯人は許せないのは当然ですがアルジェリア政府のとった行動自体安倍首相と同感で許せる行動ではないと思います。

国情が違えば人命さておいて軍事行動を取ることが当たり前のようなアルジェリアの首相発言でした。

この世に神も仏もあったものでないとつくづく思い知らされました。

亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともにお母さんに頑張っていただきたいと心から願います。

さて、メダカたちが餌くれと催促しておりますので朝食を与えます。

medakax.jpg

ご覧頂きましてありがとうございます。
例のごとくクリックお願いいたします。
        ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mituo23.blog.fc2.com/tb.php/264-bca6036b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)