FC2ブログ

Entries

お主も中々の悪よのお~

毎度、ミッチャンです。

もう去年のことですがめだかやドットコムでの出来事でした。

オークションでの詐欺行為防止のために管理人さん含め有志者が書き込みを行っており、あるときリストを表記された方がいて、ここで購入された方はコメントしてくださいとのことで福岡のあるものから落札した推移を報告して、送られてきたメダカが老体で早いものは2週間目で☆になったり、画像固体でないものが送られて着たりのコメントを残したときに、九州のメダカ販売に釘を刺すのかと言ってこられた方がいました。

が、しかし、昨今のブログを拝見していたら観音めだかさんより先日来報告されておられる内容を拝見して唖然としております。

正に九州のメダカ販売に釘を刺しているのは福岡のあなたではないですか・・・

時代劇に「お主も中々の悪よのお~」というキメ台詞がありますが正に的を得た表現と思います。

他人の画像を流用して通報すると言われて即刻出品を取り消し、他の人から同系の詐欺防止4色シールを譲ってくれと申し入れするなど悪質極まりない輩です。

こんな者にだまされる方は2度とメダカのオークションに参加することはないだろうと思っております。

しかし、節操もなく(あれば当然詐欺行為など働かないでしょうが)手を変え品を変えて出品することだとほとほと寒心いたします。

観音めだかさんは実名もご存知なようですがオープンにしたらいかがかと思うしだいです。

http://blog.kannon-medaka.com/?eid=633


にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mituo23.blog.fc2.com/tb.php/332-b59ff475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)