FC2ブログ

Entries

今日も展示会

毎度、みっちゃんです。

午前中は花曇り、昼からはいい天気になりました。

本日も、また、昨日に引き続き性懲りもなくメダカ展示会にGO自分ながらよくやるもんです。

というのもミヤさんに是非会いたいと思ってのことですが・・・

ミヤさんと言えばもう数年前のことですがミジンコ談義や堺の餃子「孫悟空」を紹介してもらったりと懐かしさがこみ上げて一度お顔を拝見したいと思っていたので出かけたのですが。

展示会場でスタッフさんで昨日顔を見ていない方に喋りかけるとミヤさんとのことでしたが、な、なんと別の方のようでした。2人ミヤさんがいらっしゃるとは露も存じ上げませんでした。

私の傍若無人な書き込みでメダカにはまられた不幸な方もいらっしゃるものだとつくづく反省しております。

なんせ、私の忘却の彼方にすっ飛んだ記憶まで思い起こされる話題にしばし沈黙する自分でした。

しかし、日を追うごとにメダカ展示会が盛り上がり盛況の活気に満ち溢れているのを見て、パワーをいただいたように思っております。

メダカ展示会を3年連続開催されておられる北澤会長始め、小品盆栽「春雅展」とのコラボを画策されたカリスマブリーダーの「河内の親父」さん、お仕事の都合でお顔を拝見出来ておりませんが京都のスミス様、新たなスタッフミヤちゃん、それに昨年に続き販売企画されて遠渡はるばるお見えになられた「花小屋」さん並びに「クリーク」のメダカちゃん、昨日お相手していただいた兵庫支部のスーさん(ミジンコ繁殖剤ありがとう)、今日四国から夜2時から車で駆けつけられたカジノっちさん(シュークリーム美味しかったです)関東の競輪選手のチャリさん、愛知のタ~タンさん御兄弟並びに顔の黒さ?からでしょうか人柄の良さがにじみ出ている黒ちゃんと今までネットでしか存じ上げなかった方にお会いできたのが一番の楽しみでした。

今夜は懇親食事会とか・・・

飲みすぎで明日に響かないようにと願います。

最後に昨日取り忘れの琥珀系の見づらい画像でご辛抱くださいませ。
カリスマブリーダーの親父さんにお叱りを頂戴しそうでございます。
CIMG1068a.jpg

CIMG1066.jpg

CIMG1067.jpg

CIMG1068.jpg

本日はこれにて終了。

日本メダカ協会関西支部の皆様、明日の千秋楽まで頑張ってくださいませ。

では、では・・・

本日もご覧頂きまして、ありがとうございます。

下記画像クリックの方もお忘れなきようにお願いいたします。
         ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mituo23.blog.fc2.com/tb.php/350-0a9c1f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)