FC2ブログ

Entries

流石にカリスマブリーダーは違う

毎度、みっちゃんです。
おはようございます。花曇りと少し雨の降りそうな大阪です。

さて、今日はJMA関西支部主催のメダカ展示会最終日です。

昨日にも増して盛況であると思います。

まだ、行かれていないお近くの方是非とも行ってみてください。価値ありますよ。

中にWのスーツを着ておられる紳士の方が皆様よくご存知のカリスマブリーダー「河内の親父」さんです。

昨日お酒を飲みながらでなくカジノっちさんプレゼントのシュークリームをいただきながらの談笑でのことです。

スケールのでかい人の考えることは一味ちがいます。

なんと、今回「春雅展」は小品盆栽展とのコラボ企画なんですが、単一企画でこの会場ハナミズキホールの2F
3000㎡でメダカ展示会をしてみたいと仰っておられました!

大きな企画は都でしなければいかんと・・・
都とは天皇がお住まいになられた東京、京都、大阪、奈良でそれ以外はダメとか・・・

愛知県のタ~タンさんも同席されておられましたが名古屋は含まないとのこと(絶句><)

やはり私のような凡人とは頭の構造が違います。

それではまた。

本日もご覧頂きましてありがとうございます。
できましたらクリックの方もお忘れなきように
          ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mituo23.blog.fc2.com/tb.php/352-797871e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)